チーズ活動記録

幸福度をあげる日々。

限界オタクホストへ行く2nd

どうも!!!!限界オタクです!!!!! 前回、待ちに待ったホストデビューを決め、楽しすぎて色んな人にホストやばすぎたというホストレポをしていたんですが、まぁ全員から気をつけろよとキツく注意を頂きました。 普通に夜道を心配されたりもあったんで…

限界オタクホストに行く

どうも!!!!限界オタクです!!! わたしには死ぬまで絶対したいことがありまして、ひとつが合コンに行くこと、そして、もうひとつがタイトルにもあるホストに行くことでした。 大学時代からずっと言い続けてたんですけど、なんやかんや行く機会がなく…………

窮鼠はチーズの夢を見るの映画を見た話

だいぶ前に制作が発表されて1年以上心待ちにしていた映画「窮鼠はチーズの夢を見る」 先日ようやく公開されて、早速見に行ってきたのですか、少し悲しい気持ちになってしまったのでその供養です。 ネタバレしかないのでまだ見ていない方はご注意ください 私は…

帝統最推しのぽ女が有栖川帝統について考える

皆さんこんばんは。 4thライブのレポの記事を思ったより見て貰えてて、あっヒプのオタクもブログ読んでくれるんだ!!!と嬉しくなったので、ヒプマイについてブログを書きたくなりました! そもそもポッセの新譜発売されてから、ポッセへの愛がさらに深くな…

私が振り返る瑠姫くんの軌跡

国プのみなさん、そして、瑠姫オタの皆さんこんにちは。最終20位まで発表されて長いようで短かかった日プもいよいよクライマックスの時が近づいてきています。 9月からの3ヶ月で、推しが脱落してしまった人も辞退してしまった人もまだ頑張っている人もいるで…

反逆のプリンスはいいぞ。

国プのみなさんこんにちは!! 60位までの順位が脱落してしまうとても辛い順位発表式が終わり、私が好きだった人も何人か脱落してしまい、この世の全てを呪いたくなりました。 ちなみに、西くんと西山くんです。みんな、インスタとかTwitterとかやってるん…

最強シンメ るきやす の話 追記

日プ4話の熱が冷めやらない毎日の中皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は毎日4話を見ては涙を流しています。cheeeesehao.hatenablog.comこちらの前回のブログですが、思ったより多くの方に見ていただけたようでとても嬉しいです!ほぼ自分の感想しか書いて…

最強シンメ るきやす の話

皆さん!!元気に国プしてますか???さてはて、先程終わった日プ4話。本田回と言っても過言ではありませんでしたね!! 私は1話を見た時から毎日瑠姫くんと本田くんに投票し続けていたので、ようやく推しが世間にみつかった!!!という気持ちでいっぱいで…

ヒプマイ4thライブに行った話

先日ヒプマイ4thライブ1日目Playgroundに参戦してきました!!! 初のヒプマイライブ、というか声優さんが歌うイベント自体初参戦だったのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです!Twitterでは、忘れないうちにと思って勢いだけでレポを書いたので、ブログは…

うたプリの映画に行った話

このブログには映画のネタバレが含まれます。お気をつけください。 こんばんは。チーズです。 このブログではSEVENTEENの話しかしてなかったのですが、今日ってか今、うたプリの映画を見てきてあまりにも素晴らしかったので誰かに話したくてしょうがないので…

オタクと就活〜SVTツアーの件〜

皆さん、オタクしてますか?私は元気にオタクしてます。さて、このブログを読んでくださってる方はどうなのか分かりませんが、CARAT全体では、中高生の方や大学生の方が多いのではないでしょうか? 私はフォロワーさんとかフォローしてる方が自分より年下の…

SEVENTEEN IDEALCUT FINALSCEN&THE8センイル 渡韓記録その5 ミンハオくんのセンイル編

11月7日、それはミンハオくんの誕生日。 今年のお誕生日は、アンコンと被っていたのでお誕生日を韓国でお祝いすることが出来ました。 コンサートを楽しんで、セブチ関連のところを巡り充実した時間を過ごしたあと、いよいよミンハオくんのお誕生日を迎えるこ…

SEVENTEEN IDEALCUT FINALSCEN&THE8センイル 渡韓記録その4 SEVENTEEN巡り編

とても楽しいコンサートが終わった11/5。この日からは普通に韓国で遊ぶ予定でした。 この日と、次の日の午前中に遊ぶ約束をしていた方と10時過ぎくらいに弘大駅集合の約束をしました。 とりあえずコンサート期間中泊まってたホテルを出て、弘大のホテルへ。…

SEVENTEEN IDEALCUT FINALSCEN&THE8センイル 渡韓記録その3 コンサートとトレカ屋さん

11月の韓国で、夜中3時に並び12時にグッズを買い終わるというオタク史上最も過酷な待機時間を過ごした私。 ホテルに帰る時間的気持ち的余裕もなかったので、コンサート終了まで会場で過ごすことにしました。 とりあえずトレカ確認!!!!なにはともあれ!!…

SEVENTEEN IDEALCUT FINALSCEN&THE8センイル 渡韓記録その2 渡韓&地獄の物販編

飛行機、ホテル、チケット、サポート申請。様々な準備を済ませ、11月2日、いよいよ、韓国へ行く日が来ました。 6日間、韓国へ行くので両親から「ちゃんとご飯食べるんだよ。夜は出歩かないように。無理は絶対しないようにね」とお言葉を頂き韓国へ行きました。…

SEVENTEEN IDEALCUT FINALSCEN&THE8センイル 渡韓記録その1 準備編

日記とかをつける習慣はあまり無かったのですが、今回の渡韓は一週間近く韓国に行っており、自分の中でも非常に印象に残るものになりました。色々初めてのこともあったし。 せっかくなので、まとめたいと思ってブログ書きます。元々文章書くのは好きなんです…