チーズ活動記録

幸福度をあげる日々。

反逆のプリンスはいいぞ。

 

国プのみなさんこんにちは!!

 

60位までの順位が脱落してしまうとても辛い順位発表式が終わり、私が好きだった人も何人か脱落してしまい、この世の全てを呪いたくなりました。

ちなみに、西くんと西山くんです。みんな、インスタとかTwitterとかやってるんで皆さん見て下さい!!! 

 

さてはて、脱落してしまった推しもいますが、残留してる推しもいます。

 私は、瑠姫くん1pickの反逆のプリンス箱推しなのですが、浦野くんが残留できてめちゃくちゃ嬉しかったです。しかも、6話では川尻くんが浦野くんを1番に選び、分量貰えました。 これは、反逆のプリンスの時代が来てます(確信)

と、いうことで、今回は反逆のプリンスの布教です。反逆のプリンスはいいぞ。 

 

f:id:cheeeesehao:20191105174506j:plain

 

反逆のプリンスのメンバーは 

本田康祐 

浦野秀太 

三井瞭 

白岩瑠姫 

の4人です。 

まずはメンバーを年齢順に紹介していきましょう。

 

 ・本田康祐

 

4話で大活躍した本田くん。こないだは順位が爆上がりして、オタクは大歓喜でしたね。

初見こそ、少し怖そうなお兄さん、といった印象ですが、その中身は頼れる兄貴でありながらも癖強い面白お兄さんです(1分間PR、なんであれで行こうと思ったのか一生分からん)

初見とのギャップがえぐい本田の兄貴ですが、ひとまずはツカメのちっけむを見て下さい。

 


【本田 康祐(Honda Kosuke)】福島l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

 

 

ただひたすらにダンスが上手い。表情の作り方もすごい。そして、どことなく溢れるエロさ。やばくない?

私はアンチ不必要な腹チラで、何でもかんでも腹だせばいいってもんじゃねーぞそれでこっちが誰にでもどんな時でも歓声上げると思ったら大間違いだ少年ならまだしも大人の男でエロさ出したいなら、腹チラに頼るんじゃない!!!(ここまで一息)っていう感じなのですが、本田くんは全く腹チラとかしてないのに、エロい。踊ってるだけで女抱いてるとか言われるって何事……??

兄貴要素について、以前のブログでめちゃくちゃ語ったのでそっちを見てください!!

https://cheeeesehao.hatenablog.com/entry/2019/10/18/003432

全人類日プ4話を見ろ………!!!

 

 

浦野秀太

浦野くんはとにかく歌がうめぇ。最初の反逆のプリンスのレベル別評価の時から思ってたんだけど、とにかく歌が上手い。YouTubeに、アップされているフルバージョンを見て下さい。

 


PRODUCE 101 JAPAN|反逆のプリンス|レベル分けテストフルバージョン

 

歌声の加工がされてないので、他の人は息継ぎの声とかが入ってしまっているけど、浦野くんだけは踊りながら安定した歌声を出せるし、その歌声がとにかく上手い。

しかも、うまいだけじゃなくて曲の雰囲気に合った歌い方もできる。

ポジション別評価の「Happy birthday」

 


【浦野 秀太(Urano Syuta)】推しカメラ|back number♬HAPPY BIRTHDAY@ポジションバトル|PRODUCE 101 JAPAN

 

とグループ別評価の「RAISE THE FLAG」 

 


【浦野 秀太(Urano Shuta)] 推しカメラ|三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE♬RAISE THE FLAG@グループバトル

 

のちっけむを見比べて見てください。

2つとも歌が上手いのはもちろんですが、優しい曲と激しめの曲で全然雰囲気違いませんか……??歌だけじゃなくて表情管理もすごい。

こんなにアイドルとして大事なものを沢山持ってる彼がここまで注目されてないのほんとに意味わからんのです。頼む、みんな見てくれ。

 

 

三井瞭

とんでもない童顔の22歳です。プロフィール見た時、1個しか年変わらんくて2度見した。

こんな童顔でありながら、声はバリ低い。可愛いことを求められてることも分かってそうで、ちゃんと可愛い感じも上手に出してくれる。かわいい。

この童顔から繰り広げられる、低音のラップとかギャップで風邪引きそうです。

 


【三井 瞭(Mitsui Ryo)】推しカメラ|101 オリジナル@ポジションバトル|PRODUCE 101 JAPAN

 

ポジション別評価で、披露したラップ。他のメンバーのパートでは可愛い仕草も多く、自分のパートでも「愛嬌、可愛いこ」という歌詞のところでは、いつもより少し高めの声で、可愛いポーズをしてくれます。めちゃくちゃ可愛い!と思ったらその一秒後に「ここで見せるはギャップ」とバリ低音で、ガバッと服を上げ腹チラどころではない腹チラ!!!!!(矛盾

あの童顔の三井くんにめちゃくちゃ腹筋あって、急な男感にとんでもねーギャップをみせられました。やばすぎ。私はアンチ不必要な腹チラですが、この腹チラは大正解すぎて携帯投げた。

ちなみにグループ別評価のHappinessでは可愛いの大集合。

 


【三井 瞭(Mitsui Ryo)】推しカメラ|嵐 ♬ Happiness@グループバトル|PRODUCE 101 JAPAN

 

 

表情管理も仕草もホントに完璧。あの、腹チラをしでかした子とは思えないレベルで可愛いダンスや歌を見せてくれます

しかも、広告を出してくれてる店にお礼に言ったりといったエピソードも見かけます。めちゃくちゃ礼儀正しいいい子なんです………

 

 白岩瑠姫

まず、自分で年齢順に書くとか言っといて、瑠姫くんが唯一まだ21歳なことに気づいて可愛すぎて泣いた話は置いといて。

瑠姫くんと言えばまず、顔の良さ。

ビジュアルセンターで5位に選ばれ、多くの練習生からプリンス、と呼ばれてます(ちなみに三井くんと本田くんも瑠姫くん選んでる。何事)

しかも、プリンスっぽいと言われ、プリンスっぽいことを求められてるから、と言って自分でプリンスっぽいセリフなどを研究し、セリフ上手に言えなかったらもっと練習します、と反省するという謙虚さ。

その顔に生まれながら、どうしたらそんなに謙虚に育つことが出来るんだろう……。そんな瑠姫くんを育てたリアルお母様に遭遇するシーンが未公開シーンであります。


[9/21密着ドキュメント第2話] PRODUCE 101 JAPAN|ロンドンバスは突然に…101人練習生の反応は?

 

その時の瑠姫くんの焦りよう、しかも顔を真っ赤にしながら「なんでいるの!?!?」とひたすらさけぶ瑠姫くんは、王子様ではなくどこにでもいる普通の男の子です。その様子でさえめちゃくちゃに愛おしい。

 

マッスルバトルや歩数計バトルでは、どちらも自分が勝ちながらも、戦った相手の紹介もしたり(むしろそっちの方に尺使ってる)本田くんやほかのチームメイトと挑んだ、ポジション別評価では、自分にももっと何か出来ることがあったんじゃないか、と涙を見せる姿を見られます。とにかく優しいプリンスなんです。

最後に、瑠姫くんのツカメのちっけむ見てください。散々、プリンスだのなんだの言いましたが、ここに居るのはアイドルです。表情管理、ダンスがハチャメチャに上手くて、自分の魅せ方が分かってて、キラキラ輝いているアイドルがここにいます。

 

 


【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】東京l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

 




反逆のプリンスはとにかくいいぞ。最初のクラス分け評価のステージが終わったあと、泣いてしまった三井くんを囲んでみんなで抱き合う様子を見た瞬間、私はこの子達を推そうと決めました。

 

f:id:cheeeesehao:20191105175552j:plain

f:id:cheeeesehao:20191105175608j:plain

f:id:cheeeesehao:20191105175617j:plain

 

もちろん、サバイバル番組ですし、全員が揃ってデビューすることが難しいってことくらい分かってます。でも、私はみんながアイドルをしてるところが見たい。反逆のプリンスだからあの4人が好き、なんじゃないんです。4人それぞれがアイドルとして素敵で、大好きなんです。

 

順位が厳しい子もいますが、4人が後悔なく、この番組内で、そしてそれ以降も輝けるように、みなさん!反逆のプリンスの4人に投票よろしくお願いします!!!!!!