チーズ活動記録

幸福度をあげる日々。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私が振り返る瑠姫くんの軌跡

国プのみなさん、そして、瑠姫オタの皆さんこんにちは。最終20位まで発表されて長いようで短かかった日プもいよいよクライマックスの時が近づいてきています。 9月からの3ヶ月で、推しが脱落してしまった人も辞退してしまった人もまだ頑張っている人もいるで…

反逆のプリンスはいいぞ。

国プのみなさんこんにちは!! 60位までの順位が脱落してしまうとても辛い順位発表式が終わり、私が好きだった人も何人か脱落してしまい、この世の全てを呪いたくなりました。 ちなみに、西くんと西山くんです。みんな、インスタとかTwitterとかやってるん…

最強シンメ るきやす の話 追記

日プ4話の熱が冷めやらない毎日の中皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は毎日4話を見ては涙を流しています。cheeeesehao.hatenablog.comこちらの前回のブログですが、思ったより多くの方に見ていただけたようでとても嬉しいです!ほぼ自分の感想しか書いて…

最強シンメ るきやす の話

皆さん!!元気に国プしてますか???さてはて、先程終わった日プ4話。本田回と言っても過言ではありませんでしたね!! 私は1話を見た時から毎日瑠姫くんと本田くんに投票し続けていたので、ようやく推しが世間にみつかった!!!という気持ちでいっぱいで…

ヒプマイ4thライブに行った話

先日ヒプマイ4thライブ1日目Playgroundに参戦してきました!!! 初のヒプマイライブ、というか声優さんが歌うイベント自体初参戦だったのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです!Twitterでは、忘れないうちにと思って勢いだけでレポを書いたので、ブログは…

うたプリの映画に行った話

このブログには映画のネタバレが含まれます。お気をつけください。 こんばんは。チーズです。 このブログではSEVENTEENの話しかしてなかったのですが、今日ってか今、うたプリの映画を見てきてあまりにも素晴らしかったので誰かに話したくてしょうがないので…