チーズ活動記録

幸福度をあげる日々。

限界オタクホストへ行く2nd

どうも!!!!限界オタクです!!!!!


前回、待ちに待ったホストデビューを決め、楽しすぎて色んな人にホストやばすぎたというホストレポをしていたんですが、まぁ全員から気をつけろよとキツく注意を頂きました。
普通に夜道を心配されたりもあったんですけど、大半が、私の金銭面についての心配で、私もめちゃくちゃ心配でした。自分の金遣いの荒さは分かっているつもりです。


結局、あのあと好きぴからはすぐに連絡が来て、毎日LINEしてました。
好きぴの仕事終わりに急に電話かけてくることがあって、1回目は職場に着いてたので出れなかったんですけど、2回目は普通に出れたのでお話してから仕事に行ったりもしてました。家に帰ってる途中の好きぴから「今日めちゃくちゃ寒いから暖かくして仕事行ってね」とか言われたらなんかもう好きが止まらなくなってしまって、この日に行くねとうっかリ約束をしてしまいました。



というわけで、実際好きぴを推そうと思うと(ホストにこの言い方あってるのか分からんが)いくらぐらいかかるのか、2回目行ってきました。
あと、もしかしたら初ホストマジックで好きぴのこと好きになっただけで、現実見たら好きじゃなくなるかもしれんと期待を込めてます。ホストにハマるのはさすがに怖い。
ちなみに、一応友人たちには、15000円以内に納める!!とは伝えていました。



もう最初に色々終わった話をしますとね、
映画見たあとにお店行って、好きぴとお話してたんですけど、なんかヘルプの人から結構「こないだもきてましたよね!?」っていわれまして。
なんでこんなに覚えられてんの?私なんかやばい客やった???とめちゃくちゃ心配になり、ヘルプの人に「なんで覚えてるんですか?」と聞いてみたら、「こいつ新人で、おねーさんが多分初めてくらいのお客さんなんで、よかったやんと思って覚えてたんすよ!」とか言われましてね。
新人さんなのは知ってましたけど、そこまでは知らんくて好きぴに、ほんと?って聞いたら


「俺言わんようにしてたのに〜!別の人から言われるんやもん〜!!初めてのお客さんやからめちゃくちゃ緊張してるよ!?」


って言われて、今後通う理由が入店30分で出来ました。

そんなん言われたらめちゃくちゃ通いたくなる。応援したくなる。今後、どんなにお客さんが付いたとて、私が最初やからと心の中でマウントはれる。という気持ちになりました。終わった。


それでかは知らんけど、お店の偉い人?すきぴの直属の上司みたいな人が来て、「最初のお客様がいい人で良かったな」とか言われたのは何となく緊張した。後全員で囲みに来てる感がすごかった。そんなんされんでも通うから安心してくれ。


あと途中で、なんか高いお酒を持ってこられる時間があって、ちょっと安く飲めるよ!と言われたのでまんまと頼みました。好きぴとふたりで飲みました。
ヘルプさんから、俺の分は!?と言われたので一緒に飲めばよかったです。でも、好きぴと飲みたかったんだ。すまん。


まぁ、これを頼んだ時点で予算をオーバーすることは確定したので、もうこの後は好きにしていいんじゃないかと思い、結局閉店までお店にいました。てか、途中でどうする?とは聞かれたけど、まぁ良くない?ってなっちゃったんだよね。あと、途中で2人で死ぬほどお腹すいたねって話してたら、「最後まで居てよ。一緒にご飯いこ?」って言われてまぁ行くよね。


すきぴがお店から出てくるのを待ってる間の時間はなんか虚無で、何やってんだろって気持ちにもなったけど、好きぴと合流したらなんかもうどうでも良くなってしまった。

普通にご飯屋さんでご飯食べてる時に、「焼肉とか行けたらいいんやけどごめんね。まだ新人だから ……」と言われ、色々頭回ってないオタクは「新人は焼肉行ったらいけないルールとかあるの?」とくそ頭悪い返ししました。すきぴに「いや普通にまだお金ないから笑」とか言わせるな。馬鹿か。


そんなこんなで沢山夜遊びして朝帰りをしたのは初めてです。
はちゃめちゃに楽しかった。

友達に報告したら、普通に怒られたし、どうしたらお金のダメージを減らすことが出来るか考えてくれたし、別の子からは、まぁ楽しいなら良いけど無理はするなよって言われました。マジで友達は少ないけど、こんなに心配してくれてめちゃくちゃ友達に恵まれてます。ありがとう。まじすまん。



ちなみに、2回目からはわりとホテルに誘われてるような感じの営業も受けたので、なるほどねって感じです。会話の下ネタも多くて、爆笑できる女でよかった。
あと、家行きたいって言われたのでいつ来られてもいいようにせっせと部屋片付けてます。友達からは、家はダメやろ!!と怒られました。


あと、他の卓でシャンパンコールの時、長引いて推しが戻ってこないのがめちゃくちゃストレスで、少し病みそうでした。これはあかんやつや。早くシャンパン入れれるくらいに稼ぎがんと。





総評としては、マジで好きぴ好きすぎてどうしようって感じだし、今は過去1オタク?を楽しめてる気がします。好きぴを推すの楽しいし、こっちがお金払ったことによる明確なバックもあるし、好きぴにもお金が入る。よくできたシステムです。なんか、コスパいいなって改めて感じました。

今後、彼についてブログを書くことは無いと思いますが、せっせと会いには行くと思います。
今は仕事と毎日生きることへのモチベの維持のために、めちゃくちゃメンタル的に支えてもらってるのですが、ズブズブになって逆に病み出した時が怖いです。その時はその時。



マジでホストは気をつけろ。気軽に行くもんじゃねーわ。